人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MÍCHANÝDAY

michany.exblog.jp

ティッシュカバー★

久しぶりの書き込みです。イシです。
お引越しなどがありましてバタついてましたが、やっと落ち着いてきました。

縫い物も やっと再開したのですが、またもや迷走中~!
ということで、私物作りから始めました。

まずはボックスティッシュケース。
ティッシュカバー★_d0182733_2364026.jpg
ティッシュカバー★_d0182733_2365174.jpg

初めてマリメッコの生地を使いました!
いや~、緊張しましたー。10cm500円ですからねっ!
(いつも使っている生地の5~10倍ですよ!)
失敗は許されません!!(どうにか無事できました042.gif

もう1個つくりました。
ティッシュカバー★_d0182733_2383010.jpg
ティッシュカバー★_d0182733_238386.jpg

この生地はマリメッコじゃないけど、これもちょっとお高めのやつです039.gif

このティッシュカバーは、ネットで調べたのを参考にして作りました。
でも、なんか他にいい作り方がありそうな気がするんですよね~。
今度はオリジナルで作ってみたい・・・でもまだ思いつかない~。


それと またヘアゴムを作りました~。
ティッシュカバー★_d0182733_2310315.jpg

こちらは余り布で作製。
今年の夏は髪を伸ばしてしばろうかと思っていますー。
ティッシュカバー★_d0182733_231118.jpg

リボンの方は作ってみたものも、、やっぱりつけないかも。。。
大人の一つ縛りって結構難しいな~045.gif056.gif

次はクッションカバーかな?
あ、商品も作りますよー072.gif
by michany | 2013-03-05 23:18 | ハンドメイド
<< 鍋敷き、きいろプリント☆ Happy Varentine >>